東山線のグルメ情報はこちら。→東山線うまいものランデブー

2013年11月24日日曜日

楽天Edyが使える!伏見駅近くの「ココストア錦一丁目店」

今日も愛車のHAREY DAVIDSON Sportster XR1200Xに乗って、東山通を駆け抜け美味い飯を探しに行こうかな~と。

 

  このサイトを見て夢見たわけですが、まあこんな洒落たバイクがあるわけではなく。 いつも通り、東山線という地下鉄でうろうろしていたわけです。 1万ドル以上するらしいので、庶民の私には少し手が出ないですからね。 

んで今日は、伏見駅辺りで何か美味いもんでも食べようとぶらぶらしてたんですが。 休みの店が多い・・・『うま屋』っていう炒飯が美味いラーメンチェーンの店も休みで、『しゃぶしゃぶいちばん』っていう1980円しゃぶしゃぶ食べ放題の店も休み、前に目をつけてた豚丼専門店『豚朗』も休み、『ラーメン大』も休み・・・日曜は休み多いな~くそ~! 美味いもん食べてね~ほんと、ヨン様を間近で見た中年女性の至福の笑みになりたかった。

   

こんな感じの笑顔に、なりたかったんだなぁ。ってね。みつおも美味い飯が食えない時はそう思ってたかもです。 仕方なくコンビニに入ります。

   

ここはEdyが使えるのでいいですね。 と、店内ですごいカッコいい曲が流れてたので調べてみました。 どうやら『ピンクの弾丸』という曲らしいです。

   

ショムニのエンディング曲なんですね~カッコいいですね。 革ジャン着てハーレー乗ってそうなワイルドで強い女性の曲ですね、ちょっと古いアレンジというか、誰だっけ、何かいましたよね、80年代後半でしたかね、革ジャン着て歌ってるソバージュっぽい女性アーティスト、誰だったかな~あのアーティストを彷彿とさせるカッコよさがあるんだけど、思い出せない~。 残念です・・・まあこういう強い女系の曲もいいですが。

 

 「遠い所へ行きたい~♪」。 男に媚びる系の森高千里の曲もいいですね~。

 PR
工藤静香さん、羽野晶紀さん、畑野ひろ子さんお気に入り。
服部幸應氏が実際に食べ、厳選した本当においしいモノを紹介。
LiLiCoさんとのコラボ・アイテムも。
梨花さん、藤井リナさんの本にも登場。
紗栄子さん、益若つばささんのブログにも登場。
道端アンジェリカさんや、小倉優子さんのブログにも登場。

0 件のコメント:

コメントを投稿