東山線のグルメ情報はこちら。→東山線うまいものランデブー

2014年7月16日水曜日

【NFL】TEゴンザレス、「引退する時を毎日思い浮かべている」

【NFL】TEゴンザレス、「引退する時を毎日思い浮かべている」

NFL JAPAN 12月1日(日)14時47分配信

 アトランタ・ファルコンズのタイトエンド(TE)トニー・ゴンザレスが今季限りで引退することが濃厚となった。

 ゴンザレスは昨季限りでの引退を表明していたが、チームはプレイオフに出場し、自身初のプレイオフでの勝利も経験した。そのため、ゴンザレスの夢であるスーパーボウル制覇が現実味を帯び、またチームフロントからの慰留もあり最終的には復帰を決断した。

 しかし、今季はチームが低迷しプレイオフ出場はおろか、来季のドラフト1位指名が手に届きそうな下位争いを繰り広げている。ゴンザレスもこの成績に関して「何も説明できることはない」とあきらめムードが漂っている。

 そしてゴンザレスは、「引退について周囲からたくさん質問されているよ」とした上で、「けれど、ちょっと待ってほしい。もちろんスーパーボウル制覇の夢を捨てられなかったから戻ってきたのは確かだ。でも、それと同時に何年も在籍したこのチームが好きだったから戻ってきたんだ」とスーパーボウル制覇の夢だけが復帰した理由ではないとしている。

 またゴンザレスは「僕はもう戻ってくることは決してない」と今季限りでの引退を明らかにした上で「良いことでもあるし、悲しいことでもある。けれど、それと同時に新しい人生を送る時がきたんだと考えている。だから、残りの5試合は楽しむよ」と心境を語っている。

<ファルコンズ>


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131201-00000008-nfl-spo
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します


収納家具の処分品ピックアップキッチン収納の処分品ピックアップ本収納の処分品ピックアップCD・DVD収納の処分品ピックアップレディースバッグの処分品ピックアップスキンケア・コスメの処分品ピックアップ美容機器の処分品ピックアップ


0 件のコメント:

コメントを投稿